左臀部から足にかけて痛みと右膝痛を訴えて

武蔵小山の腰痛、膝痛の方が多い整体院 コスモス整体院です

 

主訴は

整形外科で左股関節から足の痛みは坐骨神経痛と言われました

それと膝のガクガク感と痛み、背中の重み(背中がガチガチ)、、

 

初検時 立った時と座位の骨盤の歪み方が変です

互い違いになってます

 

50代女性保母さんですが

仕事で無理してるのでしょうか?

 

久しぶりに普通の壊れ方ではなく

時間がかかるかな?と思いました。

 

1回目 大きな歪みを独自の手法で、骨盤と背骨の調整を致しました

    また首もストレートだったので前弯を作る手法を加え終了

    時間にして30分

 

2回目 膝の症状が楽になったとおっしゃってました

    歪みはまだ残っています

 

3回目 床で仰向けが苦しかったけど

    仰向けの時間が増えたですと喜びの声がありました

    今日から仙腸関節もアプローチ

    硬かった動きが以前よりOK。

 

4回目 歪みがこの時点でかなり変わっていい状態に

    左股関節のつりが減ったそうです

    残存してた膝の痛み好調、想像より早い

 

遅い患者さんもいれば当院から出してる宿題をまじめにしてるかたは

予想より早い、、、、、

 

 立ってる姿が別人のようになりました、Uさん何年も続いた痛みから

 

 卒業ももう少し頑張って施術していきましょう。

 

 

  武蔵小山、戸越銀座が近い腰痛、膝痛が多く来院の整体院 

                                    コスモス整体院