大学時代スポーツで時間を過ごして身体ボロボロのNさん50歳腰痛、下肢痛

武蔵小山、戸越銀座に近い整体院

 

 

本日6回目

 

初日の訴えは上記のとおりですが

 

問診時、お仕事(出張)で海外に行ったり来たりの時間が長いので

 

飛行時間平均12時間~

 

まーこれだけでも腰痛そう、、、、

 

立位

左肩と肩甲骨が低く左右差のバランスが悪い

 

そのため肩や背中に痛みが出てるんだなー理解できます。

 

 

骨盤も左からの捻じれが強くこれが腰痛に影響してます。

 

施術1回目~3回目まで

 

骨盤、背骨と肩甲骨をメインに施術 

 

痛みの方は10から6へ

 

普通なら歪みの程度はもっと早く改善するのですが

 

スポーツでかなり壊している

 

また、出張の為良くて1週間に1回

 

身体が硬いのでバランス調整、仙腸関節も調整しながら

 

6回目

 

見た目は普通ではわかりませんがまだ残存

 

症状はかなり変化してます

 

また、週一の1か月分ご予約されて

 

完全治すモードになっているので

 

こっちもしっかり答えたいと思います。